アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアータッカーについて教えてください。マキタの1006Jというのを使いたいのですが聞くところによると、どの機種も釘打機と書いてあるものねばかりなんですが、どうも納得がいきません。ひょっとしたら中には使えるものが有るのかも知れません。私はオートバイに乗っててシートの張り替えをしたいのです。以前にホッチキスの大きいタイプでやりましたが、あまり深くは刺さりません。コンプレッサーが有るので誰か詳しい方がいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

タッカーと釘打ち機は違います、だからどの機種も釘打ち機と同じなんて書いてありませんから、あなたの勘違いです。



タッカーが欲しければ、それを買えばいいやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんだ勘違いですね。すいませんでした。改めて探します。

お礼日時:2018/05/14 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!