電子書籍の厳選無料作品が豊富!

草冠に末と書いて何と読むか

A 回答 (3件)

草マツ君!

    • good
    • 0

茉(マツ・バツ)


茉莉花(まつりか)などに使われます。
    • good
    • 2

まつ、ばつ


小中では習わない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!