アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日会社で女性上司に「○○さん足閉じて座りなさい。男の人達にも足開いて座るから目のやり場に困るって言われてるわよ。」と言われました。
これから気をつけるのはもちろんですが、とてもショックです。。皆私の足が開いているから気持ち悪いって思ってたのでしょうか?

A 回答 (26件中1~10件)

気持ち悪いというより、女の人が大股広げて座ってたら男の人はどこ見ていいか、わかんなくなって困りますよ、特にマナーの出来てる人や既婚者は。


逆に凝視してくる人はやばいです
    • good
    • 1

>気持ち悪いって思ってたのでしょうか?


いやいや、下着の色が何色かを賭ける輩も居るし^^
    • good
    • 1

「皆私の足が開いているから気持ち悪いって思ってた」という事はないと思います。

女性上司がおっしゃられる様に「足開いて座るから目のやり場に困る」又は「こっそりチラ見する」男性が多いのではないでしょうか?他人の事など気にしない無関心な人が多い世の中でできた女性上司だと思います。
    • good
    • 3

>足が開いているから気持ち悪いって思ってたのでしょうか?



おパンツまる見えなんでしょう。
はしたないと思いますよ。
    • good
    • 1

私なら堂々とパンツ見させて頂きます


でも見たくないような女なら目のやり場に困るとクレーム入れますねw
    • good
    • 0

足を開いているために下着が見えそうになってしまって目のやり場に困るんです。



例え見ていなくても、あなたの方向を向いていたら他の人からはスカートの中を見ようとしていると勘違いされそうだし、今テレビで騒がれている「セクハラ」みたいな話になりそうでみんな困ってるんですよ。
    • good
    • 2

どうしても癖で足が開くなら、パンツスタイルにしましょう。

    • good
    • 2

その通り。

困っていたことでしょう。 男性はセクハラで訴えられたら、一発退場ですから。
今後は、パンツ スーツにしたら良いでしょう。
    • good
    • 2

みんなの期待を裏切らぬようにセクシーな下着を履いていきましょう。

    • good
    • 2

そりゃあ ミセパンを履いている女子高校生とは違うんですからねぇ


男性は気になってしょうがないですよ。そして、文字通り お股の緩い(意味は分かりますよね)女性と思われてしまいますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!