プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートフォンの方、毎月いくらくらいの支払いですか??

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    毎月、一万越えるくらいかかるんです。
    なんとかしてください‼

      補足日時:2018/05/14 20:04

A 回答 (6件)

BIGLOBE、iPhone6s利用



3600円ほどです!
    • good
    • 0

1600円+通話料

    • good
    • 0

スマホ iijSIM 6GB 900円


auガラケー プランeシンプル 743円

計1643円/月
    • good
    • 0

格安なので月千円とちょいだな。


通話はあまりしないし非WiFi環境下でギガを食うようなことは避けてるし。
    • good
    • 0

auガラケー プランeシンプル 743円


スマホーDMM データSIM(sms) 682円
月1400位
    • good
    • 0

1500円+通話料。



>毎月、一万越えるくらいかかるんです。
普通そこまでかからない。料金プランの見直し。
*但し高い端末分割購入してて、その代金が加算されてる場合は、それぐらいにはなるかもしれない。

劇的に安くしたいなら、
格安SIMにする。
通常通話は短く。基本受け。LINE通話とかで済ませる。
高速データ通信はあきらめて、Wifiを積極的に利用。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ガラケーの時も、7000えん位でした
見直してみます

お礼日時:2018/05/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!