dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

缶チューハイ9パーセント2缶で酔うのは強いですか?弱いですか?

A 回答 (4件)

弱い

    • good
    • 1

9%のやつかあ。


確かになめてはかかれない、結構ヤバイ缶チューハイだよね。

いい感じに気持ちよく酔えたなら、まあ普通。
記憶が欠落するレベルまで酔ったのなら、ちょっと弱いかもしれない。
    • good
    • 1

350か500かも分からんし


もう酔いすぎじゃね?
たぶん弱いでしょう
    • good
    • 2

平均的でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!