アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って8ヶ月の2歳上の彼氏がいます。
お互い結婚前提でお付き合いしました。
付き合って2ヶ月ほどの時彼氏がいるのに私は出会いアプリを登録してました。
彼は友人からそのスクショが送られて来たみたいで私は振られました。
↑言い訳ですがこの時点では彼の事は対して好きじゃなく別に振られてもいいやという気持ちでした。

その後彼からもう一度だけ信じるからやっぱり別れたくないと言われ復縁しました。
私も次はないと思い気持ちを入れ替え彼だけを真っ直ぐに見るようになりました。

彼の友人は私の事を嫌い、彼を合コンなどに誘ってるみたいですが彼は断ってるみたいです。
彼は友人に自分が好きな人はこの人だから別れる気はないと伝えてくれてるそうです。

その後ふと彼のラインが鳴り誰から?
この間のお嬢様学校の子ダメだった。という内容でした。
それは何?この前の内容はと聞くと頑なに見せてくれません。
見せれない理由は友人が私の悪口を言ってるからと。
それ以前にどうしてこういった内容になったのか聞きましたが教えてくれませんでした。
そんなやましいメールがあるのに見せてくれないなら別れるというとわかったと言われお別れしました。

その後私が小さい人間なのかと思い謝るとあちらも謝ってきてくれてお互いプライベートは大切にしようという話になりました。

そして最近再びラインがきて誰?と覗いた所その友人で見せてと言うと嫌だと言われました。
その場はへんな空気で終わりましたが態度はふつうに接してます。
土日休みの私たちは金土日は大体会い浮気する時間はお互いありません。それは信用してますが結局私以外にキープを作ろうとしてるのかな?とか他にいい子探してるのかな?と考えてしまい気持ちが冷めて連絡頻度も減ってしまいます。
その度に彼は悩み事?など心配してくれますがそっとしておいてほしいです。

私はここは目を瞑るべきなのでしょうか。
家族メールや他の友人のメールは自ら見せて来るのにこの友人だけは頑なに見せてくれません。

質問者からの補足コメント

• その後本人に話すとそんなに嫌ならその人との連絡をとるのは止めると言われました。
    ブロックして削除する。どちらが自分の人生で大切かと言うと間違いなく私●だし家族ぐるみで友人と付き合うつもりもないからいつか切れる縁だから、私●が嫌ならもうこの友人とは連絡しないと言われました。

私は自分のせいで友人の縁まで切ってほしいとは思わないけど見せれないほどの内容って事は飲み会とかまだ誘われてるのかな?と不安になると伝えました。

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
感情には波があると思うので、もう少し余裕を持って、待ってみたらどうでしょうか?
ご自分のことを大切に思って、大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえませんし、大事にしてもらえません。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

互いに二股は止めましょう‼

• 0

LINEとか最低限度のプライバシーはほっといてほしいんじゃないですかね。

個人情報でもありますし。
信用できないなら別れるしかないかもしれませんね。
    • 0

LINEのやり取りはプライベートです、恋人でも気軽に見せるべきではない。

むしろ、それだけで浮気を疑ったり別れの危機になるんですか?
貴方が浮気できる人だから、異性とLINEされるだけで不安になるのでは?
    • 0

送信してしまいました、続きです。

疚しいことがあるから見せたくないのではなく疑われて嫌だ。
個人的にはLINEのやり取りだけで別れまで持ち出すくらい信じてもらえてないんだなと疲れます。
    • 0