プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合って2年1ヶ月になる彼氏がいます。
彼と付き合ってから本当に色んなことがあり
また、彼はバツイチ子持ちで奥さんが主な原因を
作って離婚になったみたいですがその裏切りがトラウマとなって変わってしまったのか回避依存症に当てはまります。また、私も今まではそこまで恋愛依存するようなタイプでもなかったのですが彼と付き合ってから離れることがとても寂しくて怖くて中々離れる
ことができません。
2年2ヶ月の間も同棲していたことはありますが
別れては付き合うを何度か繰り返しています。
徐々に色んな経験をして一緒にいるうちに
変わってきてくれた部分はあるのですが
やっぱりどこか冷めきって割り切っているようで、
浮気したらおしまいってお互いなってるんだから
それが信じてる証拠。それ以外の余計なこと
考えても無駄でしょう。と不安になってる私に
彼は言いました。
これって信じてもいいのでしょうか。
また裏切られると思うとトラウマで
怖いです。でも彼と一緒にいたい気持ちも強いです。

回避依存症はどうしたら治るのですか。
アドバイスください。

A 回答 (1件)

離婚原因ってこっちのいいぶんしか聞かないからそれが本当かどうか?ってのは正直わかりませんよ?



回避依存症ってどんなのなんですか?

彼氏が浮気しているか?と不安なんですか?
何にもなくて離れていくわけがないと思うのでお互い好き同士ならば信頼信用していればそれでいいと思いますよ。

あなたの心のどこかで彼氏が浮気しているかも?と思っているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!