プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の男性に質問です!

23歳の女性があなたのことを好きだと分かったら
どんな行動をしますか? 付き合えますか?
どんな行動 仕草をしたら好きになりますか?
どんな性格が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きで好きで仕方ありません (*´³`*)

      補足日時:2018/05/15 06:45
  • でも好きな男性はとても面白くって優しいけど
    恋愛についてはだめみたいな感じです(><)
    駄目な感じだから 良いに変えたいです!
    どうすればいいですか?

      補足日時:2018/05/15 06:49
  • 後から 前からでもいいから抱きしめたいです

      補足日時:2018/05/15 06:50

A 回答 (6件)

>リアクションってどんな感じにですか?


お尻をプリプリするとか、コマネチをするとかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだーwwww

お礼日時:2018/05/15 07:58

>どんな行動をしますか? 付き合えますか?


付き合いを前提に、動きを静観する

>どんな行動 仕草をしたら好きになりますか?
すれ違った時に何らかのアクションを送ったら

>どんな性格が好きですか?
良し悪しは別にして、とにかく自分を出す子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアクションってどんな感じにですか?

お礼日時:2018/05/15 07:45

ネットで広く浅く人間関係が構築出来る時代ですから結婚には興味なくても付き合うくらいは来るもの拒まず去るもの追わないフラットな感じが好きです。

    • good
    • 1

40代で結婚していない男だったら、まず結婚願望がないので好きにはならないと思う。


女性が好きなら、すでに結婚している歳ですからね。
もしくは同性愛者を求めているのかもしれない
普通の男なら23歳の女子から行為を寄せられたら嬉しい限りですけどね。
相手が40代なら普通の人ではないと思います
    • good
    • 1

好きならおまんこもアナルの穴も目一杯イケるよにガンバて浣腸やバイブもつかってね

    • good
    • 0

答えはセックスが目的で奴隷にしたいのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

したいですね(*´nn`*)

お礼日時:2018/05/15 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!