アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

王冠みたいなエンブレムの外車に煽られました!
なんてメーカーですか?

A 回答 (3件)

イタリア車のマセラティ/Maserati では

    • good
    • 6
この回答へのお礼

マセラティのセダンでした。

お礼日時:2018/05/15 16:34

マセラティでは?

「王冠みたいなエンブレムの外車に煽られまし」の回答画像2
    • good
    • 6
この回答へのお礼

コレです!
セダンにしても煽られました

お礼日時:2018/05/15 16:28

クラウン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対違います。

お礼日時:2018/05/15 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!