アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアリングについて質問です。
Bluetoothのイヤホン(サウンドピーツ q12)がペアレングできないのですが、何か方法はありますか??
先日、Bluetoothのスピーカーを購入した時にペアリングするためにイヤホンの登録を解除した覚えがあるくらいで、またペアリングしなおせばできるだろうと思っていたのですが、できませんでした泣
イヤホンをペアリングしたいです。
もしも解決法をご存知の方がみえましたらご教示ください!
よろしくお願します。

A 回答 (3件)

その商品について調べてみましたが、値段は中国製の3000円くらいの安物ですよね。


レビューとか見て見たら、1週間くらいでブルートゥースが繋がらなくなったと書かれているので
単なる商品不良でしょうね。
中国製だから長くは持たないのが当たり前
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
イヤホンのことも調べていただき、助かりました!

お礼日時:2018/05/19 03:09

無名メイカーのでしょうか??


あとは、フアウェイやハイセンス,SAMSUNGのとか。
    • good
    • 0

仕様に記載が無いのでマルチポイントに対応していないなら


Bluetoothのスピーカーをペアリング解除すれば
イヤホンもまたペアリングできると思うけど?
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=5691
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!