プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に振られた3週間後くらいに
別の人に告られていい人だからOKしてもいいかなって思って付き合いました
こーゆーのってだめですかね?
世間からみたらやっぱ非常識ですか?

A 回答 (5件)

そんな事無いですよ、あなたが良いなら次の恋をして前に進みましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
幸せになれるようがんばります

お礼日時:2018/05/15 22:00

何とも思わない。

非常識でもない。

非常識なのは二股にすることだと思う。あなたはフリーなんだし特に問題ないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二股は絶対しません
少し同じ部活の男子に色々いわれたので不安になって質問してしまいました
第3者の意見をきくことができてよかったですありがとうございます

お礼日時:2018/05/15 22:00

こんばんわ‼


降られたんだからいいのでは。
でも、.cocoa.さんが寂しいとかの理由で告げられていい人だから~心眼で相手を見つめてみては…同じ事がないようにしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
お忙しいのにご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/15 22:09

なにをおっしゃいますか?振られた痛手をいやすには、新しい恋しかありません。


まだ、新しい彼のことは、すごく好きではないかもしれないですが、すごく好きになったころには、心の痛みも薄れていることでしょう。
.cocoa.さんの新たな門出に乾杯!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
慰めてほしくて質問したわけじゃなくて 不安になって質問してしまいました。
第3者の意見が聞けてよかったです
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 21:59

全然ありだよ!全てはタイミングだからね。

世間とか気にしないで。浮気もしてないしぜんぜん非常識じゃないよ!大切にしてね、新しい恋。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!