dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の店長さんってどんな性格ですか? 頑固ですか?

A 回答 (5件)

コンビニや飲食店などで見ますが若い人はにませんね。


やはり機転が効くというか。
    • good
    • 0

男でも頑固な人が居るし、男の方が頑固が多いな。

    • good
    • 0

女性店長さんだからといって、誰もが同じような性格とかではないと思いますが、


しっかりしていて強い女性のイメージはありますね。

悪い意味では頑固。いい意味では、しっかり自分を持っている方なのでしょう。
    • good
    • 2

人生いろいろ



店長もいろいろ。

だな。
    • good
    • 3

人それぞれです。

頑固な人もいれば、温厚な人もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!