プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦なのに

質問者からの補足コメント

  • 子供達が居るのにも関わらず、毎日の様に求めたくなります。相手は週1くらいが、合って居る様で、私が求めたくても、相手は仕事で疲れて寝てしまいます。60近くで、週1は多い方ですか?そして私の対策法は?
    どうしたら、求めず、自分が楽になれるでしょう?
    ちなみに私は30代なのでとてもまだまだ盛りです。
    何故か、特に盛りのせいか、欲しいです。

      補足日時:2018/05/16 06:06
  • 不倫、破局寸前を経験済みで、でも、求めたく、やはり、我慢の娘ですよね!結婚には我慢が大切と、父から!アドバイスでした!

      補足日時:2018/05/16 07:44

A 回答 (8件)

とりあえず


夫とベタベタだけで
我慢して
週一に頑張ってもらわないとね
その状況での
質問でしたね(笑)
m(._.)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中々、家族が居るとベタベタは無理ですね。

お礼日時:2018/05/16 07:41

夫と相談しないとね



( ω-、)よ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫と、話した事も、あり、解消は中々、、、

お礼日時:2018/05/16 07:30

毎日でもOKは、人間の特権。

しかも、女盛りでしょう、全くの正常ですよ。
男性が60歳ならば、週1は標準かも。

家庭を壊さないのならば、セフレを作ればいい。我慢する必要は有りませんよ、
結局 不満で解れる羽目になりますから。
全て自己責任、後悔はしないで下さいね、たった一度の人生ですから。

わたしは、皆様の様に きれいごと は、言いません。
あなたはあなた、でも、全て自己責任ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレ作りそうになって、止めました!いい主婦が、いけないと、、、

お礼日時:2018/05/16 07:08

>どうしたら、求めず、自分が楽になれるでしょう?


おもちゃで自慰でしょうかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもちゃが楽しく無い様で、と言うより、買う迄出来なくて、、、

お礼日時:2018/05/16 07:12

追伸


異常や淫乱なら
質問してないよ
貴方は普通
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫を求めたいはずですが、何故か他の男性も、?みたいに、いけません、いけません。

お礼日時:2018/05/16 07:14

いえいえ


満たされてないから
本能ですよ
よく押さえられましたね
それも
愛情の証ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、満たされて無い気がします。
子供も居るせいか、時間は短いですし、仕事も、有るので、中々、難しいです。

お礼日時:2018/05/16 07:17

本来なら「そこ」が合うから結婚するのですけどね。


合う合わないなので、今のパートナーとは無理ですね。
風俗とかがいいのでは。
不倫は勧めませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は合って居たかも知れないですが、最近、異性、盛りで、、、

お礼日時:2018/05/16 07:18

好きな証拠


本能やね
雌は好きな雄を誘導するからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きで、有ればいいのですが、必ずしも、夫だけを求めたいのかは、、、?
前には他の異性に走ってしまったり、、、ちょっと異常ですね?

お礼日時:2018/05/16 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!