アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦って大変?
母親は専業主婦だけど小言ばっかり。

仕事だけしてる方が楽なの?

A 回答 (4件)

仕事には休日がありますが、主婦にはないですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事してる人はそんな大変そうにしてないですけどね…
専業主婦の方がしんどいのかな?と思いますね。

お礼日時:2022/04/03 21:52

人の性格に因ります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2022/04/03 22:08

それはあなたが母親になった時に大変さがわかるでしょう。


今はどう説明されても無駄かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専業主婦で大変ならワーママはどうなちゃうんですか?過労死ですか?

お礼日時:2022/04/03 22:07

高校2年女子です


うちの母もよくそう言っていて嫌だったので共感しました。
今両親は離婚して私は父と住んでて家事は全て私担当ですが
中1からずっと成績が崩れたことがないです
自慢みたいですみませんm(_ _)m
要するにそこまで大変じゃないとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家事しながら成績維持出来るなんて凄いですね!
尊敬します。

仕事してる父親や自分より大変そうにしてるから、何だか変なの〜と思います。

お礼日時:2022/04/03 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!