激凹みから立ち直る方法

CanonIXY180を使ってます
この機種のデジカメから
iPhoneに写真を転送したいです。
やり方を教えてください。
もしくは近くの印刷屋さん?とかいう場所で出来たりしますか?

【参考】パソコンは持ってます。
USBはよくわからない。

「CanonIXY180を使ってます この」の質問画像

A 回答 (4件)

SDカードリーダーを買って、これで取り込む。


https://sakidori.co/article/97271
   
次回SDカードをWifi機能付のカードに買い換えて、これで撮影する。
https://sakidori.co/article/32248
    • good
    • 0

カメラには通信機能ないので、カメラのUSBガードをPCに差し込んで、一端qpp

    • good
    • 1

取り扱い説明書はお持ちですか?


あるいはデータとしてお持ちですか?
なければ以下から眺めるなりダウンロードも出来ます。
http://gdlp01.c-wss.com/gds/6/0300022106/01/ixy1 …

P79「パソコンに画像を取り込む」をご覧下さい。
さらに取り込んだあと、パソコンからiPhoneへの転送、コピー方法もおわかりでない場合は改めて質問ください。
    • good
    • 1

いったんパソコンにデータを取り込んで、そこからiPhoneに転送してください。


https://www.imobie.jp/support/transfer-data-from …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!