プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。

異性に対して、
この人の事好きだな〜って
思うのはどんな時ですか?
人としてではなくて
異性としてです。

A 回答 (10件)

爽やかな笑顔で、見つめられた時に「きゅん♥」となります。


あと不意打の優しさには、常に負けてします。
熱視線にも弱いですね。
    • good
    • 0

どんな話でも そうなんだ〜って優しく聞いてくれて安心させてくれる人。

後、いたずらっぽい甘っぽい仕草は愛おしく感じてしまいます…。
    • good
    • 1

わたしに向けて笑顔を向けてくれる時です。

とても素敵です。
    • good
    • 1

ずっと笑ってる人


みんなを笑わせてくれる人
手が綺麗な人がいいですかね…w
普段はサバサバしてるのにたまに優しくしてくれると確実にキュンってなります!
    • good
    • 0

自分と話してて、ずっと笑って話してくれる時!


笑顔が1番ですかね!!!
    • good
    • 1

私を見た瞬間笑顔になって喋りかけてくれる時。


さりげないフォロー。
    • good
    • 0

不機嫌な私を見てあやしてくれるとき。

すんごい好きだと思う。
    • good
    • 0

抱き締めて貰う時かな…

    • good
    • 0

辛いときに優しくしてくれる、話聞いてくれる人です!

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!