アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年への性的な犯罪が多いのは児童ポルノ法で規制をかけられてしまった性癖が一気に爆発したからですか?

A 回答 (5件)

というか ココでの質問に数多くあるように 誰でもエロ動画なりを ネット等で簡単に見ることが出来るようになったことも一因ですよ

    • good
    • 1

前提となる『未成年への性的な犯罪が多い』という事実がまず確認できてません。


そして、原因が何なのかなんて立証はできないでしょうね。

ただ、メカニズムとしては十分にあり得ますね。
実際問題としてそういう性的嗜好の人がいて性欲は溜まる一方。
発散するために必要な代用品が手に入らない一方で本物はそこら辺にいる。
となれば…ね。
    • good
    • 0

単なるこじつけですね。



「成年への性的な犯罪が多い」と感じているのであれば、
それはマスコミがそういう話題を以前より取り上げているだけだと思います。

なにか、統計などの根拠のある数値はあるのでしょうか?

そういうニュースが増えたからと言って、
そういう事件そのものが増えたと勘違いしない事が最も重要な事です。
    • good
    • 1

そうでしょうね・・



此処では 質問者のあなたの思ってる事のみが正解なので・・
    • good
    • 0

規制後、特に未成年への犯罪が増えたという統計はありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!