公式アカウントからの投稿が始まります

質問です。

私は顔がアトピーっぽくて悩んでます。

中学生なんですけど、
皆のほっぺたとか見てると透明感があって綺麗で羨ましいなって思います。

私の肌はなんか顔に赤みがあって嫌です。

その事が原因で小学校の時にいじめに会いました。

そのことを親が心配して、
個人面談の時に親が担任の先生に
「この子顔の赤みが酷くていじめを受けていたんです。」と説明してくれました。

そしたら担任が女の先生ということもあり、
理解してくれて学校に 「ファンデーション
とか、BBクリームをしてきてもいいよ」
と言ってくれました。

肌が荒れても大丈夫なので
赤みを隠すコスメを教えてください。

A 回答 (2件)

肌の赤みを消すならグリーンベースの下地がいいですよ~


オススメはCandyDollのブライトアップベースの緑がオススメです。それに加えてパウダーをのせると崩れにくくなりますよ
    • good
    • 0

赤みを消すのはコンシーラです。


ただ皮膚科へ行ってますか?
ごしごし洗いしていませんか?

ちょっと高いけど
お母さんに頼んで買ってもらっては?
リハビリメイクするといいですよ。

ただ治るのなら治すようにお医者様へ行ってくださいね。

https://www.kazki.co.jp/rehabilimake/10_shimi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!