プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレと普通に話したいなぁ
気まずいなぁ
勇気出して声かけて見るべきですか?
元カレも私と普通に話したいけど気まずくて話せないって言ってたみたい。
悩むなぁ 人間関係って本当に難しい…
どうしたらいいんだろ?
普通に話したいです

A 回答 (7件)

男子って変なプライドを持っている生き物です。

笑笑。

主さんが話したいなら「元気?」からはじめてみませんか?
人生一度きりです 思い立ったが吉日と言うでは、ないですか‼︎

声をかけなかった日は、後悔の一日に終わりますよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 3

お互い、普通に話したいとわかったのですから、思い切って話しましょう^ ^

    • good
    • 1

次の彼もいなくて相手にも次の彼女がいないなら自由にしたらいいと思う。


元鞘って事も普通にあるし。
ただ別れた理由が許せないならムダな時間ですよ。
    • good
    • 1

徒然草第9段



ただかのまどいのひとつやめがたきのみぞ、老いたるも若きも、智あるも愚かなるも、わかる所なしと見ゆる。
みずから戒めて、おそるべしつつしむべきは、この惑いなり。



異性に対する惑いがなくならないのは、老人も青年も、賢い人も愚かな人も、誰も変わることはありません。
よくよく注意して、恐れ慎まなければならないのは、この煩悩なのです。

700年前から人の悩みは変わりませんね。

煩悩を無くすには、除夜の鐘を叩くのがよいといいますね。

12月31日まで長いのでそれまで悩みを貯めて置いたらどうですか?(笑)

冗談はともかく対策はなし。

話を引っ張ってごめんなさい。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

お互い普通に話したいと思ってるなら何を迷う必要がありますか?


まずは他愛もない会話から始めてみて、向こうの反応を見てみましょう、向こうも話したいと思ってるなら気まずくならないように頑張って話してくれるはずです!
    • good
    • 1

今までどうり、普通に話をかければ良いだけですよ。


変に緊張しないようにね。
自分もそうやって元カノと友人関係がまだ続いてますので。
頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 頑張ってみます

お礼日時:2018/05/16 23:50

よう元カレ!元気か!



さいしょの「よう!」が出ればOKです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!