プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達3人とも人を好きになったことがないって言ってました。男2人、女1人です。男1人は人に嫌われてもどう思われてもどーでもいい感じなのでもう一人の男はその真逆のタイプ。女もどう思われても全く気にしない子なんです。恋愛もすごく変わっていてあまり笑わない人が好きらしいです。嘘がとても嫌ではっきり言って欲しいタイプの子らしいです。とりあえず変わってる、、、
私は恋はしたことあります。私はダイエットとか美容頑張ってるんですけど友達の女はその人はその人やから痩せようとか痩せたいとか全く思わないらしいんです。人の価値観釜違うのはわかりますけどこれって私が変なんですか?!普通恋愛ってしたことありますよね?!

A 回答 (2件)

80歳くらいになれば皆似たようなもんです。

たぶん今は若いから差があるのでしょう。
みんな変じゃないですよ
    • 0

高校3年生です。

冷めてるんでしょうね、私も同じです。
人に嫌われようがまったく気にした事がありません。所詮他人ですから、これからずっと一緒にいるわけじゃありませんし。

それに、私も恋愛というか…人を好きになったことがありません、仲良い男子から告白されたら。まぁ、付き合ってみようって感じで付き合ってます、最低かもしれませんが、そこから人を好きになることもあるので…(汗)

でも、質問者様のように恋をして綺麗になろうとして、キレイになれる人は羨ましいです。質問者様は今の通り綺麗になってください。
    • 0