アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が仕事忙しくて、一ヶ月彼と会えない方って結構いたりしますか⁉

因みに、今月は、後半は忙しくて会えないといわれました
ノルマも達成できてないから
来月なら、時間作るからといわれました
なのに、来月の予定きいたら、今は来月の予定を考えたくないといわれました
意味がわかりません

それって、仕事がいっぱいで、来月のことは考えたくないということですか⁉

一ヶ月会えないなんて普通なのですかね⁉

A 回答 (6件)

今を必死になっている時に先のことは考えたくないってことです。


たぶん来月も忙しいのでしょう。
少し時間が取れたときにあなたと会うより自分のことをしたいということで、あなたと会うことの優先度が低いということです。
落ち着くまで待ってあげてください。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

貴女は彼の仕事を理解してますか?


私も女なので女性の気持ちくらいは理解できるつもりです。

まず彼はノルマがヤバイと言っていると言うことは、そう言う部署にいると言う事でしょ。
まぁ営業職ならノルマは会社的にはなくても成績が悪ければ居心地悪いよ。

あと郵便局なんかも営業じゃなくてもノルマありますよ。
だから営業職じゃなくてもノルマあれば、それは出世や給料に響きますね。
インセンティブがある会社なら余計ノルマ気にしますよ。
即給料に反映されますから。

それらを考えてあげた事ありますか?

マジ回答をと思うのであれば
まず彼の仕事が何か考えた上でですね。

よく、仕事と私どちらが大事?とふざけた事言うのアレと一緒です。
金が無いとデートどころじゃ無いのが現実です。
    • good
    • 0

近場でしょうか?


それとも遠距離?

それにも寄ると思いますが、来月時間作ると言ってくれているのなら、待ちましょう。

1ヶ月なら、まだ大丈夫!
    • good
    • 1

普通


半年くらい待て
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
無理に相手への気持ちを消そうとしなくても良いと思いますよ。ただ、現実を受け入れる勇気を持つことも必要なのかもしれませんね。
別れる相手に情は禁物だと思います。すこしキツい別れたをした方が相手にとっての優しさになるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!