アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年程前に別れた元彼から未だに連絡が来ます。

3ヶ月くらい付き合って私から振ってそれ以来全く会っていません。
この5年間でお互い新しい恋をしていました。
別れた当初はとにかくしつこくされ、暫くの間ストーカー紛いの行為を受けていました。

LINEもブロックしたり着信拒否したりしたのでもう大丈夫だろうと思った矢先、新しい番号からメッセージが来ました。
「元気?最近何してるの?LINEブロックしてる?など。

寒気がしました。
もう5年も前に別れていて顔も覚えていない、フルネームすら危うい相手なのに。
というか、まだ私の連絡先を残していた事にも驚きです。
元彼が突然連絡してくるなんて体目的以外ないと思うのですが、LINEもブロックしているのを本人も知っているのにわざわざ違う番号から連絡してくるなんて怖すぎます。

そこまでして元カノもやりたいですか?

A 回答 (3件)

性欲は世界を動かす原動力なので・・・。


ポルノは世界で一番ビッグな産業ですもんね。
    • good
    • 0

ストーカー体質なんでしょうね。

こわい・・・
この人の場合はやりたいというより、それよりも
相手がどう思うかとかそういう事は一切関係が無い
自己愛が強く、単にあなたに固執しているのでしょうね。
    • good
    • 1

こわ、、絶対返事しちゃだめ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!