アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パヨクもネトウヨがいなくなった。この教えて!gooも楽しさ半減だよな?

A 回答 (6件)

もともと、そういう連中は


ここには少ないよ。

常駐者の年齢層が高いし。

でも、ヤフー知恵遅れ、にも最近は少ないかも。

もう、そういうの時代遅れなのでは?
    • good
    • 1

そう思うのは貴方だけです。

    • good
    • 4

>パヨクもネトウヨがいなくなった。



(文法的に)意味不明です。

あなたの脳内のパヨクとネトウヨの定義が不明ですが、むしろ増えていると思います。


昔に多かったのは「サヨク(≠パヨク)」と「保守≠ネトウヨ」だと思います。
「彼ら」は少なくとも、(自分なりの)論理や(間違っていても)資料を出して主張をしていたと思います。

そして↑のサヨクと議論していたのは知識もあって論理も語れる保守の皆さんでした。
彼らによって事実が知られたのは良いことだと思います。

しかし、同時にそれらの知識の断片や拾ったニュースを読みかじって「敵」を叩いて悦に入る似非保守も生まれてしまいました。

「そいつら」は自分達の行為が、パヨ○が 保守=ネトウヨ という印象操作する為の絶好の材料になっている事にきがついていないようです。



>この教えて!gooも楽しさ半減だよな?

これには同意します。

理由:パヨクやネトウヨばかりで、まともに回答するべき質問が激減している。
だからといって、カウンターをしないと、彼らはどこまでも増長する。
クズへのカウンターにも道理や理屈を語る必要がありますが、非常に虚しい作業でしかない。


「強敵」と書いて「とも」と読む 最近この言葉の意味を理解できたような気がしま。
「パヨクもネトウヨがいなくなった。この教え」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

活動的なロリコンネトウヨほど危険なものは無い?それ君の事?

お礼日時:2018/05/17 20:31

>強制かい?


だって楽しくないんでしょ?
こっちも迷惑だし・・・
    • good
    • 1

だったら、退会して他に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

強制かい?

お礼日時:2018/05/17 00:04

不真面目が多いから真面目な質問ができない。


キミみたいな人はできればYAHOO知恵袋に行って欲しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yahoo!知恵袋にパヨクとネトウヨ多いの?アハハハ

お礼日時:2018/05/17 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!