dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでパヨクは外国人も納税してる言うのに
外国人が納税した額内で外国人の分を回さないんですか?
ネトウヨも実習生のその後も考えずに奴隷みたいに扱うことに悦にはいるし。

ネトウヨとパヨクって生活保護のこと本当に考えているんですか?
増えまくった外国人をコントロール(犯罪)するために切替ができなくなってるんですか?

(もしかして、国葬のデモと参列者って生活保護だったりしませんよね?アレだけの人数が休む?社会人はそれだけじゃない!っていうのなら流行りの賛否割合論もおかしいことになるけど)

A 回答 (1件)

そうでしょうね・・・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

あなたの思う事のみが 此処では正しい・

事実と 全く違っても・・

楽しいでしょ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!