プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムで月々6500円って高いですか?

A 回答 (4件)

普通です。

    • good
    • 2

設備や利用頻度にもよるが


安めだと思う
    • good
    • 3

安いかな。

うちのちかくは8千円近くする。。プール、お風呂、ヨガ、ダンスなどのプログラムもあるからかもしれないが。
    • good
    • 2

普通だと思います(^_^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!