dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小林遼ってアニメ好きだったらしいですね
小林遼がアニメ好きだからああいうような事件をしたと叩かれているので、アニメ好きはやっぱりこういうものなんだろうなと思います
俺もアニメ視聴は欠かさない23歳なのでこのままではいけないと思っています
どうすれば深夜のアニメ視聴を辞めることができますか?

A 回答 (9件)

山本一太先生も仰っていましたが、そろそろ政府による規制も検討しなければならないと思います。

まずは登録制にして誰がどんなアニメを視聴しているのか、私たち一般市民でも分かるようにして注意喚起してほしいです。特にネットで規制を嫌がる意見が多いのは、後ろ暗いところがあるからではないかと思っています。

> どうすれば深夜のアニメ視聴を辞めることができますか?

政府による規制です。
    • good
    • 0

小林遼は米の飯を食べていたそうですよ。


米の飯を食べると、こういう犯罪を犯すんですな。

小林遼は、テレビをよく視ていたそうです。
テレビを視ると、こういう犯罪を犯すのです。

小林遼は空気を吸っていたそうです。
    • good
    • 0

アニメ好きの犯罪パーセンテージはどんなものかな。

たぶん、シングルの子の犯罪率のほうが上回るよ。それを片親の子は犯罪者というようなものだね。たまたまでた情報に惑わされるってのはどうかな。食いつく言葉に踊らされているよ。まさしく君はマスコミのいいカモだ。
    • good
    • 0

アメリカの統計では犯罪者の98%がパンを食べていたらしいです。


統計学的にはパンはとても危険な食べ物だと証明されています。
日本の犯罪が増えたのはパンを食べるようになったからかもしれませんね
    • good
    • 0

寝たら観れないよ

    • good
    • 0

アニメ好きはみんな「小林遼」なんですかね。


まったく関係ないですよ。

まあ、何も知らない社会からはそのように見られやすい面があることは否定しませんが。

「このままではいけない」って、小林遼的なところがあるんですかね。
それとも、あのようになってしまう可能性があると思っているのですかね。

それなら、一切のアニメをやめるべきです。

「アニメ好き」と「小林遼」は無関係と思うのなら深夜のアニメ視聴を辞める必要はないと思いますけど。

ただ、「深夜のアニメ視聴」って仕事に影響しないのですかね。
生活態度の問題としてそっちの方が気になりますけど。
    • good
    • 0

姉上に虐められたって事は無いのかなふんぶはふんぼこ・・


早寝すれば良いふんぶはふん
    • good
    • 0

TVではそういう印象操作をしてるだけでしょうね。


人見知り、でもこだわりはすごく強かった、などなど。

私も恐らく30歳くらいまでアニメをよく見ていましたし、今でも興味のあるものが放送されれば見ます。
しかし、そんなの見るヒマすらなく忙しくしてたら見なくなりますね。
TVの中は未視聴の録画番組でいっぱい。
    • good
    • 0

>小林遼がアニメ好きだからああいうような事件をしたと叩かれているので


叩きやすい特徴があればとりあえず叩いているだけなのでアニメ好きだからとか関係ないです

>どうすれば深夜のアニメ視聴を辞めることができますか?
見なければいいだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!