プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が電話した方が良いふん??
しても また悪口や嫌味言われるだけなのにふんぶはふん
親子対他人嫁 さて どうしましょうねえふんむかっ

A 回答 (6件)

血は水よりも濃し、ということでほっとけばいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そですねふん
私はちょっとだけ 繋ぎ的なふんぶはふん

お礼日時:2018/05/21 11:21

八つ当たり・・・


私だったらキレちゃいそうです(ーー;)
そして超激怒するかもふんぷはふんの夫にも!
気が、きついのばれてしまいますね(笑)

あなたは、嫁として一歩引いた対応をしようときちんと理解されているので立派だと思います。
そして・そのままで良いと思います。
例え心の中では、ふんぷはふんむかっ!と思っていても・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやあ 私も相手が再起不能まで 一言で抹殺可能かもだけれどふんぶはふんぼこ
何か哀れで なかなか言えないしふんぶはふん
離婚になったら 生活困るしふんぶはふんむかっ

しかし 後家三昧 熾烈な戦いの模様かもふんぶはふんぶは
あきれたふんぶは
嘘ナンバー教えられるかと 懸念はちらとあったけれどふんぶはふん

お礼日時:2018/05/18 13:12

>多少はばかになって ちょっとでも顔出した方が良いかなとふん


そうですね。
そのほうが賢いかも知れません。
当たり障り無い感じで愛想だけ・・・でいいと思います。
義理家族との付き合いって大変ですよ・・・本当に・・・
旦那さんはもっと締め上げて鬼嫁ぐらいが丁度いいですよ。
機嫌悪くなるぐらいなら自分で何とかしろ!っていいたい感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いて下さいふんぶはふん
何と 昨日着信を残した筈が 義兄嫁が教えてくれたのはふん
似て全く違うナンバーでしたふんぶはふんむかっ

びっくりしたーーーーーーーーーーー
昨夜から もしや本物から1時間置きに掛かっていましたふんぶはふん
でも 誰か解からないし ドライブモードにしていたのでふん

ずっと気付いていなかったふんぶはふん
非通知で掛け替えてみたら 似た声が出て切られて
もう放置してますふんぶはふんむかっ

やっぱしてやられたかなふんぶはふん
恐ろしやふんぶはふんむかっ

お礼日時:2018/05/18 13:09

まぁ嫁は口を出さず放っておくのが良いと思いますが。

    • good
    • 0

大人の方でしょうけど、ふざけた文章書いてないできちんとお話ししましょうね。



これでは皆さんも読みにくいだろうし、答えにくいと思いますよ。

「ふん」をつけるのがふざけているわけではなく、真面目だったらごめんなさいね。
    • good
    • 0

「嫁が悪いから息子は変わってしまった」


と言いがかりをつけられた経験で、アドバイスさせてもらえるなら
嫁は何も言わない方がいいです。
実の親子ですからね・・・遠慮なくぶつかっちゃうのかな・・・
夫はともかく義理家族というのは
嫁が入ると、怒りや不満の方向が嫁に向かってしまいます。
嫁の立場だけじゃなく
夫にとっても無駄に揉めないために
黙っていたほうが安全だと経験上思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございますふん
ぶつからなくても 長男夫婦と同居後は 
私に八つ当たりが始まりましたふんぶはふんむかっ

その前は 同長男孫息子の件でもふんぶはふんむかっ
貰える物は貰わないと という事でふん
多少はばかになって ちょっとでも顔出した方が良いかなとふん

でも 私が勝手な事をすると 夫が超激怒するのでふん
内緒だったりふんぶはふんむかっ
親子夫婦でも 何か騙し合いの様相かもふんぶはふんぶは・・

一応 あれから電話を入れたらふん
留守電だったので 着信だけ入れられて超良かったかもふんぶはふんほっ
それで良しとしますふんぶはふん

また夫が激怒するかもふんぶはふんむかっ

お礼日時:2018/05/17 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!