アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちに生まれた人を見つける時何を見ればお金持ちの生まれだと分かりますか?

A 回答 (6件)

この人はお金持ちだとわかる方法


・高級な服、鞄、靴、を持ってる人
・高級な車に乗っている人
・お金持ちそうだ!という勘
第一に見るといいのは服ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服ですか。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 14:41

タキシードのじじいが迎えにくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 14:41

馬主組合のバッジをしている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 19:00

自分がお金持ちでないと、相手が持っているものが、見るからにわかりやすいグッチなどの有名ブランドならまだしも、数あるカジュアルブランドの高級品までわからないから、基本は見た目とか持ってるものでは無理かな。


ブランドや仕立てに詳しい人ならある程度身につけてるものでわかるかもだけど。

わたしは言葉使いや品性で見ます。
ただし成金のおうちだと品性はあまり関係ないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/05/17 19:00

銀座のママが言うには


「消耗品であるベルトとクツを見る」のだそうです。
腕時計は高くても一生モノだから買おうと思えば買えるものだが、
1足30-50万円のベルトやクツを毎年、いくつも買うには
相応の財力が必要だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 19:00

超有名私立小学校に通っている。


私立医学部(特に高額学費の大学)に通っている。
家 高級住宅街にあって敷地面積が大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/17 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!