アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男の子がいるのですが、その子にはかなり仲の良い女の子がいるらしいんです。
彼とは大学が同じです。

大学でよく他の男子達に彼は、その女の子のことでからかわれてます。その子の名前で呼ばれたり、もうすぐ〇〇ちゃんこっち帰ってくるんじゃないの?とか…

先日、彼らで飲み会を彼の家でしたらしく、その時その女の子もいたらしいです。
その時に、彼が酔ってその女の子に後ろからハグしたらしく、そのハグが肩の上からではなくて、脇の下から手を入れてギュッてハグしたらしいんです。
周りの男の子は気を使って帰ったらしいのですが、その事で、その後どうなったのー?と大きな声で彼に言ってます。

その後どうなったのか、私も気になりますが、知りたくない気もします。

肩の上のハグならまだしも、脇の下から手を入れてのハグならきっと彼の腕にその子の胸が当たってるし、その後やっちゃった可能性あるな…って真実ではないけどめっちゃショックです。

彼はあの後、やっぱり彼女とやったと考えた方がいいですよね?
そうだったら諦めきれないけど、諦める気になれるので。
でも100%そうとは言いきれないから、と夢見てしまいます…

A 回答 (2件)

相当酔っていてのハグなら可能性は低いでしょうね。

しかし周りの友人にもからかわれるほどその女性のことが気になるのでしょうね。
傷付かないうちにフェードアウトするのがいいと思います。どうしても諦めきれないのなら新しい恋を探すまでは想い続けても良いのでは、とも思います。
    • good
    • 0

詳しい情報を得てますね。


関係を持ったかはわからないですけど、男子はまんざらでもなく、否定もしてない様なので、女子に好意はありそうですね。
今の状況では、周りの男子達も女子とくっつけようと企んではいるので、あなたの入る好きがあるのかな…って感じはします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!