電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は声がとても低いです。
高校生なのですが、声がコンプレックスです。
男子から見た声の低い女子は残念に思いますか?

A 回答 (8件)

まぁ正直少し残念だが・・・


しかし私の計算ではすべてを持ってるオンナは10万人に一人だ。ひとつふたつ残念な部分があって当たり前。ほかの部分で勝負だぜ。
    • good
    • 0

あなたの声が、あなたの魅力を決めるのではありませんね。



あなたが、魅力の無い人格と
愛らしい笑顔が欠けているのなら、その声は負でしょうか。

コンプレックスが有ったとしても、立ち向かい生き生きと生きているとしたら、あなたのその声は、セクシーで魅惑的な声として捉えられるでしょう。

意中の人に愛される女性に成るために、今は一生懸命に勉強とスポーツで女を磨くときですよ。

声が低い男性や女性は案外高い声が出て、とても魅力的な歌声で一世を風靡した歌手は多いです。
コーラス部はいかがですか?
    • good
    • 1

残念です( ´△`)

    • good
    • 0

残念ながら大抵の男子は残念に思うでしょうね。

 ただ変に声を作っても意味ないです。 諦めましょうね。
    • good
    • 0

思います



お気の毒です
    • good
    • 0

男性と区別がつかない程低いと残念に思う人もいるかも知れませんが、女性である事が解る範囲なら、大丈夫。


後は、個人的な好みの問題になってきます。

例えば、女優の芦名星さんや二階堂ふみさんの声を心地よく感じ、アニメ声優の声などはうるさくて嫌がる男性もたくさんいます。

欧米のドラマや映画を、字幕版で御覧になってみて下さい。
男女共に、低い声の人が普通であり、子供のように高い声の人は殆ど出てこないはずです。

人間は、高い音には緊張し、低い音には安心するように出来ています。
大人になっても子供のような声で話したがるのは、最近の日本の奇妙な風潮なのです。

貴女の声を好きになってくれる男性は、必ずいます。
安心して下さい。
    • good
    • 18

残念には思いません。

いまの私は41歳男性でおじさんですが、昔高校時代に好きだった同じクラスの女子が声の低い人でした。同い年でしたが、落ち着いて大人っぽく感じて、そこが魅力的に感じました。今の私も、声もそうですが、落ち着いた雰囲気の女性に魅力を感じています。大人っぽい魅力だと思います。
    • good
    • 4

残念だと 思いません、


あなたの個性ですから!
気にすることはないと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!