プロが教えるわが家の防犯対策術!

性格って顔にでると思いますか?
顔を見るとその人の性格がわかりますか?(全てではないと思いますが)

A 回答 (10件)

出る人もいるね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:49

五味人相教室と言う本もありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:49

なんとなく…



でも わかりませんね(ᵔᴥᵔ)

婦人警官の知り合いは

ほんわか♡

してます^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:49

やはり出ているように見えます



怖い顔の人でも
笑えば
性格が出ていますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:49

よく、そーだと聞きますが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:48

アスペルガーの人は傾向があると聞きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:48

よく顔色を見るとか言いますよね。



何か問題が起こったときの瞬間は、顔に出るのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:48

私は目と唇の形を見ますね。


横目で、話し相手を見る人は嫌いです。
相手の方に顔を向ければ横目にならずに見ることができるのに、やっぱり目つきをみます。
唇は、下唇が出てる人は素直じゃなく偏屈多いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/19 11:48

ある程度ですが、出ますね。



キツい人はキツい顔をしています。

ずるいひとはずるそうな顔をしています。

一流の実業人は良い顔になるが、
一流の政治家は、悪党面になる、
と言われています。


ワタシはある証券会社で信用取引を
やったことがありますが、
担当者の顔がずるそうだったので心配でした。

でも、一流証券会社なので大丈夫だろうと
判断して取り引きをしましたが、見事に
はめられました。

久しぶりにあった知人の顔を見て驚きました。
いかにもずるそうな顔に変貌していました。
その知人は、その後、詐欺で警察沙汰になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/19 11:47

表情に出す人もいれば出さない人もいます。


普通はわざわざ出さないからわからないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!