【お題】王手、そして

必ず感謝します

今、高校のテスト期間中でおとついに数学があり、明日もまだ他の教科のテストが残っています。
ですが、おとついに出さないといけなかった数学の提出物がまだだせていなくて、それに加えて数学のテストも全く解けませんでした。これだとかなり数学の成績が悪そうです。

そこで、①今から数学の課題をして明日提出し、明日のテストの勉強は諦める②数学の課題をするのは土日に先送りして月曜に提出し、明日の教科のテスト勉強をするかどちらが良いと思いますか?

提出はできるだけ早い方がいいのかもしれませんが、何日遅れても遅れは遅れという事で一緒にされるかもしれません。

A 回答 (1件)

教科によります。

暗記科目なら、教科書や単語集をざっと見るだけにして、数学へかかるのがいいと思います。
暗記は見た回数なので、明日のテストの直前にもう一度見てください。
それ以外なら数学は後回しでテスト優先ですかね、私なら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報