プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。この絵、私が書いたんですけど、どう思いますか?

「中2女子です。この絵、私が書いたんですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この絵はどうですか?

    「中2女子です。この絵、私が書いたんですけ」の補足画像1
      補足日時:2018/05/17 23:22
  • この絵はどうですか?

    「中2女子です。この絵、私が書いたんですけ」の補足画像2
      補足日時:2018/05/17 23:25

A 回答 (3件)

個性的…だと思います。


誰かのマネした絵…という印象は受けません。
そこが良い所。


でも、1枚目と2・3枚目の子は、同じ顔ですよね。

色・髪型・格好が違ってても、顔とかスタイルが全く同じ。

同じ輪郭・同じ目の大きさ・同じ鼻に、同じ口で、同じまゆ毛で、同じようなスタイル。

そこが残念。


あとは、その絵を見ても、イマイチシチュエーションが伝わってきません。
一体、どんな場面なんだろう???って。

セリフとか説明がないと「何も伝わって来ない絵」というのも残念。


1つ1つのキャラクターの設定とか、
場面の様子が、
「絵、そのものだけで、違いが出る様にする」と、もっともっと良くなると思います。
    • good
    • 2

ペンで墨入れしてスクリーントーンを貼ったらよくなる  ようなら 使えるかもしれません。



鉛筆書きだけでは アニメータとしては使えませんね。
    • good
    • 0

何かを見て驚いているような表情に見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!