プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在付き合ってる彼氏がいます。
その彼氏は、元ホストでNo.1らしいです。

今私と付き合うようになって営業の仕事をしてます。
毎日こまめにLINEをくれて毎日、泊まりに来てと言ってくれて、月に5回くらいは泊まってるのですが
ネットでホストをやってた人は、女扱いが上手いから騙されているのかもって書かれててまったくではないですが彼のことを信じられません。

ホストの方と付き合ったり、結婚してるひと
その彼とは、うまくいってますか?

A 回答 (4件)

元ホストNo.1が大嘘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなのかなぁ

お礼日時:2018/05/19 22:50

なんで彼はホストを辞めたんでしょう?


彼にとってホストの仕事とは何だったのでしょう?
そこを打ち明けてくれたかどうかが一つの指標になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のお客さんが借金までして貢いでいたからそれが嫌だったって言ってました

お礼日時:2018/05/19 22:50

#2ですが。


ホストという仕事に罪悪感を感じていたということなら、普通の感覚の持ち主と考えられるのでは?
怪しい言動があったのならわかるのですが「元ホスト」という根拠だけで信じられないというのならちょっと彼が可哀相だなと思います。
ここでホストの人と上手く行った人が現れたとしてもあなたの身の上がどうなるかとは無関係ですから、あなた自身の目でしっかりと見ていくしかないでしょう。
    • good
    • 0

そもそも、ホストが騙くらかすという印象があるのは、店に来て欲しいが為に付き合ってだの大好きだのと言うからです。


そもそもホスト自体が疑似恋愛を楽しむ場所なので騙す騙さないじゃないんですけどね笑
ホストをやめた今、お金の無心をされているとかなら騙されている!となるかもしれませんが、いたって普通の彼氏彼女の関係なら疑うことも無いのでは…??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています