アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついさっき家の中で変なの見てしまったんですけど、どうしたらいいですか?。

「黒い人の形をした奴」

A 回答 (16件中1~10件)

塩をまいてみたらどうですか

    • good
    • 0

座敷童ならいいですね

    • good
    • 0

ゴキブリですか?



           
Gが人の形に見えるんだったら病気ですから、精神科の受診をおすすめします
    • good
    • 0

目の錯覚ですよ


錯覚をその内認識してしまいますよ
    • good
    • 0

訂正


自分の影
とんち問題ですね
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?



なにもしなくていいですよ^ ^
    • good
    • 0

脳腫瘍があると 見てしまう場合があります。


健康診断・人間ドックなどで体調管理してください。
笑えない話です。
    • good
    • 0

霊的な存在でしょうか。

不吉なものと決めつけるのは早いです。何かを伝えようとしてくれてるのかもしれません。

仲良くしたい気持ちを持てば何かが伝わってくるかもしれません。
    • good
    • 0

神経科か脳外科で検診だね。

    • good
    • 1

名前を付けて仲良く暮らす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!