電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人間ドックで会社に休みがもらえるのって対象年齢は何歳以上でしょうか。

A 回答 (4件)

一般健診の場合は、受診が義務になっているので勤務中に交代で受診できた。

むろん、交通費ももらえた。
人間ドックは、個人の範囲なので特別休暇はありません。年齢はありません。
    • good
    • 2

そんな会社はないと思う、


有っても少数で会社が決めているところだけ。
    • good
    • 2

法的にはないから、会社に聞いてください。


規定があるはずです。
規定がなかったら、有給休暇か欠勤で受けるしかないです。
    • good
    • 1

会社によってさまざまです。


勤務先にお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!