dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(26歳)&彼氏(32歳)を 診てもらえる
2月の中旬頃に日帰りで人間ドックを受けれる所を
探しています。おすすめな病院教えて下さいっ。
(知人も行ったことの無い所だけに誰に聞いて良いか
解らないので・・・)

出来れば大阪市内で、親切かつ細かな検査を
していただける所ご存知でしょうか?

彼氏はガン家系で、超偏食。
私はよく尿検査で「たんぱくがおりてますね」と言われ
小さい頃甲状腺が悪かった(?)らしいです。

皆様のアドバイスお待ちしております♪

A 回答 (5件)

こんばんは。



北区扇町の、北野病院はいかがでしょうか?

1日コース、1泊2日コースの他に、脳ドック、心臓ドック等
もあり、OFFICIAL SITEにて料金も詳細に明記されています。

とても親切で充実したHPです。ぜひご覧になってください。
↓↓

参考URL:http://www.kitano-hp.or.jp/hospital.htm

この回答への補足

当方希望は日帰りです。書き忘れてました
ごめんなさい

補足日時:2003/01/22 04:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみました。
自転車で行ける範囲なので惹かれますね。
HP見る限り詳細で親切そう♪

お礼日時:2003/01/22 04:29

こんばんは。

補足します。No.1の者です♪

>当方希望は日帰りです。書き忘れてました
>ごめんなさい

1日コースは、日帰りですよ。(^_^)
    • good
    • 3

私が行ったわけではないのですが。



知り合いがホテルニューオータニの中のアムスニューオータニクリニック行ったのですが、とてもきれいでよかったそうです。
会社の健康保険組合の指定病院で人間ドックの代金も安くなったそうです。

会社の福利厚生を調べてみると、安く受診できるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/vivre/jamic/dock/prof/j1 …
    • good
    • 0

 評判は分かりませんが,参考 URL サイトで病院の検索ができます。



  ◎ 全国10万件以上のお医者さんガイド

 「全国病院・診療所検索」の所の「日本地図」⇒「大阪府」と進み,希望する「市・町名」と「設備サービス」の「人間ドック」にチェックを入れ,「受診希望日時」があれば設定して検索して下さい。

 ご参考まで。

参考URL:http://www.10man-doc.co.jp/index.html
    • good
    • 0

評判は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「医療情報サービスセンター」
このページの左端で87に「一日ドッグ」の施設があります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.iryo-joho.com/hospital.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!