アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば昨日、彼が「暇だからテレビ見ながら寝落ちする~」と連絡くれたのに対して「もしまだ眠くないなら電話したいな~」と返してしまいました。


わたしは ”暇だからテレビ見てそのうち寝落ちする~” という意味だと思ったのですが、実際は電話が来ず、朝「ごめんねてた!」と返事がきましたので”眠いからテレビ見ながら寝る”というニュアンスだったのだと理解しました。

勘違いと言えば勘違いですが、わがまま、独りよがり、自分勝手、空気読めないと受け取られてもおかしくないですよね・・・。

彼女にこの対応されたらけっこううざいでしょうか?


ネガティブですみません。


たいしたことないといいのですが(>_<)

A 回答 (4件)

そんなもんいちいち気にしてたらやってられませんぜ。


そういうのを気にしている方がウザイって思われるよ。
    • good
    • 2

ぜんぜん気にしなくていいと思います!



むしろ、もし良かったら電話したいという事を謙虚に伝えているので、可愛らしくていいと思います!
    • good
    • 1

気にするほどの間違いではないのでは?



て言うか、これは間違ってるのか?
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手は、素直に嬉しいと思いますよ。あなたと別に付き合う意志がないとしても喜んでくれるのではないでしょうか。
こっちをずっと向いてくれていたのに急にそっぽ向かれると逆に追いかけたくなったり恋しくなることもあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!