プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当は何回かデートしてからが一番安心できるのですが。

私25歳
彼28歳です


知り合いの紹介で知り合って意気投合し、すぐお付き合いすることなったのですが・・・。

彼は私のいるところから片道5時間かかるド田舎に転勤で来ているのです。

なのでお互い土日休みなのですが、一回会うとなると彼は必然的にどっかに泊まって翌日帰ることになってしまいます。

私もバスに乗って会いに行きたいですが、とりあえず今は彼が会いに来ると言ってくれています。


それで、付き合ったばかりなのですが次のデートは温泉になりました。

遠くから来てもらうからゆっくりできる場所に行こう、となり、温泉旅館を取る話になってしまったのです。


歳が歳だからカマトトぶるつもりはありませんが、やっぱり男女で旅館に泊まったら、そういうことになるのかな~?と思っています。

私も好きだからそうなってもいいと思ってるのですが、早すぎるとすぐ飽きられたらどうしようとか余計なこと考えちゃいます。

泊りをオッケーしておいて拒絶するのもどうなの?と思うし・・・。

私の気持ちとしては、付き合ってから2回目のデートだけどしてもいい、と思っていて、世間一般的には早すぎるのかなと不安に思っていて、ただ遠距離でなかなか会えないからこの場合は世間一般に従わなくても二人のタイミングでしちゃってもいいのかな?
というかんじです。


まとまりのない文になってしまったのですがアドバイスください!

A 回答 (5件)

何回目でするかとかは、おっしゃるように、世間一般は関係ないです。


あなたの気持ち、そして、あなたと彼の関係で判断するものです。
早く関係を持つデメリットは、やり捨てになる可能性や、セフレになる可能性が多いということです。
なので、
①セフレになっても構わない
②セフレは困るが、彼の愛情を十分感じたので、セフレにされる心配はほとんどない。
ということであれば、2回目だろうが1回目だろうが、まったく問題ありません。

しかし、
③まだ、彼の愛情と信頼が十分感じられず、やり捨てやセフレの恐れがある
ということであれば、世間一般がどうであっても。たとえ10年付き合っても許すべきではない・・というのは、極論ですけど、そういう判断です。

遠距離だから、なんてのはまったくもって理由にはならず、むしろ、セフレややり捨ての可能性が高いから、返って慎重にすべき要因ですね。

とはいうものの、貴女もやる気満々みえました。であれば、許し時かもしれません。
セフレのリスクは承知の上、彼に賭ける、ということでエッチを楽しんでください。
そういうもので。
    • good
    • 0

いつも いつも 公共機関で逢いに行くより どちらか 安い中古車さがして デートしたら どうですか?お互いの 中間の辺りで待ち合わせれば 二時間半で いつも 会えるし 車内でおしゃべりすれば A→B位は 可能ですよ。

いちいちSEXしなくてもいいんじゃないですか?経済的にも お勧めです!
    • good
    • 1

私は女ですが、一般的に考えたら『お泊まりイコール』たと思います。



ただ相手によっては何回お泊まりしても何もしてこない男性もいます。
私も過去にお付き合いした人ですぐ相手の家に泊まる事になった=そういう事も覚悟して泊まったのに、キスしかしなかった事があります。
*好きな人から手を出されないのも意外と辛くて、それが数回続いたので私から誘った(笑)

質問者さんが彼の事が好きで、そういう関係になっても良いと思えるのなら黙ってお泊まりする・まだ早いと思うのなら、その気持ちを彼に伝えたらどうですか?
それで彼の反応が変わるのならそれまでの関係だし。

旅館に泊まったのに拒絶するのはある意味、マナー違反のようにも思います。
なので話すなら泊まる前に話しましょう。

因みに早すぎるから飽きる はないですよ。
逆に早めに体の相性を確認する事も悪い事ではないと思います。

恋愛でも結婚でも、その相性って大事ですからね。
    • good
    • 0

グチャグチャ色々と書いてますけどね、「二人で一緒に泊まる」となれば、やること前提なのですよ。



会って何回目だとかは関係ありません。

住んでる場所も関係ありません。

ただただ、あなたが受け入れるかどうかだけの話です。

お好きにどうぞ。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


直接会って話せばいいのではないでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!