プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画質悪くてすみません!
この花の名前知ってる人いますか?
知ってる方がいれば教えてください!

「画質悪くてすみません! この花の名前知っ」の質問画像

A 回答 (5件)

宿根バーベナかな

    • good
    • 2

宿根かどうかまではわからないが「バーベナ」の一種では?。


葉も写っていればより判断がしやすいがね。
    • good
    • 2

深夜にすみません!



バーベナの一種の
バーベナ・ラフランスだと思います。
クマツヅラ科

ご参考迄…
http://mie0123.blog44.fc2.com/blog-entry-420.html
    • good
    • 1

又々深夜にすみません!



anarogujisan様のおっしゃる通りバーベナの一種だと思います…
    • good
    • 1

「バーベナ・リギダ Verbena Ligida  宿根バーベナ」クマツヅラ科Verbena(クマツヅラ 熊葛)属

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!