ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

モテそうなのに未婚。

30代半ばで未婚の男性は遊び人なのでしょうか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 東京です。

      補足日時:2018/05/18 20:07

A 回答 (9件)

普通にどこか問題あるからじゃないのでは?


男性の未婚
どこか問題があり、女性が選ばなかった
女性の未婚
男性を選び過ぎた。か婚活をしなかった!!
ではないのでしょうか?

大概、二十代後半で残っている男性は女性と違って、何か欠点ありますよね笑
    • good
    • 0

一人に慣れちゃって結婚願望なくなりつつある人


もともと結婚願望ない人
女に懲りてる人
現状セフレいて彼女(奥さん)いらない人
恋愛経験が少なく、恋愛下手な人
コミュニケーション障害の人
趣味、嗜好、性癖などに問題のある人

などです。
    • good
    • 0

男はモテてるうちは結婚したくないかもw


人にもよりますがルックス的に後半に差し掛かると急激に衰えを感じ焦るかもですね。
    • good
    • 0

結婚願望がない。


まだ結婚したいと思っていない。
忙しい。
出会いが無い。
30半ばでまだ遊んでいるなら、幼稚すぎて結婚相手には向かないと思います。
20代ならまだしも。
    • good
    • 1

選り好みしてるということもあります。


自分のことはさておき相手の条件に厳しい人かも。
    • good
    • 0

マジメ過ぎて相手に重いと思われたりもしますよね。

    • good
    • 0

遊び人とは限らないと思います。


真面目すぎてチャンスがあっても女性に話しかけられない内気な男性も沢山います。
    • good
    • 0

遊び人ってヤリまくってる人ってこと?


そんなことはないと思うけど。
結婚=真剣な恋愛と定義するなら、真剣な恋愛とは自分に見合った相手とお付き合いすることだと思うので、
あまりに彼が魅力的過ぎて彼に見合う女性に出会えない可能性もありますね。
    • good
    • 0

仕事が楽しくて(忙しくて)していない人が、遊んでいる人ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A