プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いるのに出会い系で(マッチングアプリ)
飲み友探してる!…下心あり
って男がいるんだけど、最低だよね??
いまはまだ若いから。って言ってたけど
結婚したら落ち着くものなのか…?

A 回答 (5件)

三つ子の魂百まで

    • good
    • 1

まあ風俗通いだろうね。

    • good
    • 0

遊び人は変わりませんね。


お相手は死ぬまで苦労させられます。
気をつけて下さい。
    • good
    • 1

結婚してもそのままです。


下半身の欲求は、死ぬまで続きます。
下心なんて甘ったるいことを言ってるから付け上がるんです。
他の女に目がいかないように、毎日、励み、エネルギーを吸い取りましょう。
それぐらいの覚悟がないと、糸の切れた凧の様に、他の女に飛んでいきますよ。
    • good
    • 2

落ち着く人は落ち着くよ。


遊べるうちに遊んでおくべきだと、私は思います。
不倫はダメ。
でも、二股三股はOK。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!