アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの愛犬がよく吐きます。なんでですか…
辛い思いさせたくないです。

A 回答 (3件)

家にも よく吐く仔が過去にいまして、採血で 膵臓が悪かった為と判明しました。


内服薬で落ち着きました。
1度 検査をしていただいたら良いかとおもいます。
ただ、私が聞いたのは 犬は 胃と口が水平?なので人間みたいには苦しくないとの事でしたが、やはり見ているとかわいそうですょね。
    • good
    • 1

ダックス二匹飼ってます。

一匹は、生まれつき胃腸が弱く、しょっちゅう吐きます。もちろん、病院で検査もしましたが異常なし。もう一匹はあまり吐いたりしないのですが、一時的に吐き気が続いたことがあり、検査の結果、膵炎手前の急性胃腸炎とのことで、急いで点滴し、一泊入院でなおりました。ワンコはお腹空きすぎても黄色胃液を吐くこともあるみたいです。やはり、病院でみてもらった方が良いと思います。
    • good
    • 1

奴らは量ではなく回数で満腹中枢を満たしているため許容範囲以上を食って吐いてしまう。


食事の量を減らしてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!