プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチした時に、私は生理が終わりかけていたから大丈夫だと油断して彼には言わずにエッチしたらゴムに血がついてて彼氏には謝って、大丈夫だと言ってくれましたが不安で仕方ありません。
彼は汚いとかもう別れたいと思いましたかね??

A 回答 (3件)

そんなことありません!


それ以上貴方のが 私は 心配ですよ!
自分をもっと大事にしてください
    • good
    • 0

彼氏も血が出ていて、痛くなかったかな?


大丈夫だったかなと心配していると思います。
私がそうだったように。
愛しているのであればなおさら汚いと感じることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

生理中のエッチはあまりよくありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!