推しミネラルウォーターはありますか?

3人目の出産を悩んでいます。

主人34.私23.子ども2人います。

現在9週です。

コンドームのみの避妊で予想外の妊娠でした。

主人に相談しても答えてくれないので相談にのってください。

2人目を出産してすぐ、産後うつになり不安定な状況が続きました。

毎日怒って、不安になって、泣いて、死にたいと思ったり家族にとても迷惑をかけました。

元々生理不順で妊娠には最近気づきました。

1度は話し合い産む決断をしましたが、最近夜になると不安になり本当に産んで大丈夫か?と思うようになりました。

妊娠発覚してから情緒不安定で子供にあたる日もあります。

産後うつのときと同じ状態です。

正直自分が子供を産んでいいのか迷っています。

妊娠発覚前は鬱が回復して家族円満でした。

それが私一人のせいで崩れ始めてます。

あと転勤族なので1年に1度転勤があります。

主人は、朝早い出勤で夕方1度仮眠をしに帰宅し、夜9時から深夜2時まで仕事です。

サポートは難しいと思います。

最終的に決めるのは自分ですが相談にのってください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

個人的な主観ですが、ご出産されると生活が難しくなると思います。


お子様がお二人いる状態で0ちゃんをご主人のサポート無しに育てていく事は精神状態を考えると破綻するのでは……と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報