プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とゎ上手くいってて
彼氏が浮気をしてるとかゎ
全然ないんですけど
彼氏の周りの女がうざいです。
元カノとか女友達とか。。。
Twitterの絡みとか
Instagramの絡みが
見ててイラってするんですけど
どぉーやったらイラって
こなくなりますかね?

A 回答 (3件)

「ゎ」というような表現をしていることが子供っぽいですから、それを改めましょ。



大人にならないと無理だと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

え、そぉーですかね?

お礼日時:2018/05/19 01:18

イラってくるよねそういうもんだと思う。


わたしも同じだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ほんと女ってうざい(・_・、)笑

お礼日時:2018/05/19 01:18

過去の反省点や、謝罪の気持ち、今後どう努力していくか、相手とどうありたいのかなど思うことを伝えてみるのもいいかもしれません。


一人で生きてゆくより、誰か心の支えになる人がそばにいた方が、つらい気持ちを持ち直すことが出来ると思います。
上手くいくといいですね。頑張ってください。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!