電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母に誕生日プレゼントでネックレスをあげようと思ってるのですが、40代の女性は大体どのくらいの価格帯のものを身につけていますか?

私は大学生なのでせいぜい出せても15000円ぐらいまでです

今4℃を考えているのですが、4℃はもう少し若い人がつけるものですか?

わかる方お願いします

A 回答 (6件)

気持ちの問題ですから


値段は関係ないと思います。

ただ安っぽく見えるデザインはやめたほうがいいと思います。

https://www.fdcp.co.jp/4c-jewelry/jewelry/detail …
    • good
    • 0

39歳ですが値段は1000円の物から1万円以上のネックレス持ってますが、あまり金額にこだわってはつけませんね。



良くつけるのは1000円の物ですがシンプルで大人っぽいデザインなのでそれを良くつけますね。
10000万円のネックレスは子供っぽいデザインなので使わないですね。
    • good
    • 0

度々ですが。


私は40ですが普段使いは小ぶりで目立たないもの、何にでも合いそうなものを選ぶようにしてます。
    • good
    • 0

金額じゃないと思います。

お母様は、プレゼントを選んでる貴方の姿を想像して、嬉しい気持ちになるはずですよ。
    • good
    • 0

4℃でもシンプルなものを選べば充分つけられると思います。


娘さんからのプレゼントならお母さん、嬉しいでしょうね^_^
    • good
    • 0

4℃は確かに若い女性、20代くらいのイメージはありますね。


ですが、何でもいいのではないでしょうか。
貴女がお母様に似合うと思う物を選ぶのが1番です。
貴女がお母様を思って選ばれたものであれば、値段は関係ありませんよ。
何でも嬉しいものです。
選んでいる時、お母様の事を考えますよね、その気持ちが一番嬉しいものですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!