プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女性です。
周りも徐々に結婚を決めております。
私は付き合いを失敗したばかりで、なかなかここころからよろこべなかったり、彼氏と付き合って輝いてる子をみるとモヤモヤしてしまったり。

でも、ずっと家にいても仕方ないし、行動をしようと考え街コンや婚活パーティに参加するもなかなか難しく…。5、6歳上くらいまでかなあとは考えていますが、
10歳年上の方から長文でガンガンLINEが送られてきたりで
ありがたい事なのですが…なかなかちょっと怖くなってしまって。

結婚相談所に登録して活動をし始めています。
皆さまは結婚相談所ではどのくらい活動されましたか?

A 回答 (2件)

逆算しては?出会ってから結婚までの期間、結婚後の妊娠、出産。


あなたが理想とする時期はあなたしかわからず、うやむやのまま時が過ぎてしまった人も多いです。
    • good
    • 0

2年ぐらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!