アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の結婚式について。
結婚式に来れるかと直接聞かれ、ちょうど出産のため欠席すると伝えました。
電報を送る予定なのですが、電報を送っても御祝儀は別で渡すべきですか?

A 回答 (3件)

祝儀を渡すか渡さないか迷う時点で貴女からしたら良い友人では無いのでしょう。



もし貴女が祝儀を貰っていたら、貴女はクズ確定です。

貰ってなければ貴女の判断に任せましょう。
    • good
    • 0

別に渡すべきですね。

    • good
    • 0

あなたが彼女から祝儀をもらっていれば、渡した方が良いでしょう。


電報はリーズナブルなものを選び、それとは別にご祝儀かなと思います。
ご出産もあるので、早めに決めて無理のないように。今後同じ事が合ったときのためにも決めておくと良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!