アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズボンのファスナーが…
上げ下げしても、ひらいてしまったんですが、治す方法ありますか?

A 回答 (3件)

私がやるのは、カー用品の、クレ ポリメイト等のシリコンや、鉛筆の芯で、ファスナーをなぞって、すべりを良くしておいてから、無理やり、一番下まで下げる方式。


ただ、一端は治っても、また開いてしまいます。
    • good
    • 0

ファスナーの交換ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 00:20

ファスナーの仕組みがわかっていて、手先の器用な人ならなおせるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/20 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!